リクロコNEWS

  1. HOME
  2. リクロコNEWS
  3. ★新商品『IndeedPLUS』について

★新商品『IndeedPLUS』について

いつもIndeedをご利用いただきありがとうございます。

この度、さらなる採用の効率化やパフォーマンスの向上を目指し、
2024年1月30日以降に求人配信プラットフォーム
「Indeed PLUS」の提供を開始する予定となります。

※弊社システムによる自動配信となります故、
既にご案内がなされている場合がございます。予めご了承ください。

 

【サービス概要】
複数の求人サイトがIndeedと連携し、
求人の内容・特性や閲覧・応募状況等に照らして、
Indeedが最も当該求人に相応しいと判断したサービスに対し
自動で表示をする可能性があります。
これにより、国内主要の求人サイトを利用する求職者の最大約70%に リーチすることができ*より多くの求職者の目に留まりやすくなることが見込まれます。

※株式会社ヴァリューズ シェア調査 2023年6月 (日本国内の主要求人サイトを1年に2日以上利用しているユーザーのうち、 Indeed・タウンワーク・リクナビNEXTを利用しているユーザーの割合)

【掲載までの変更点と一連の流れ】
採用企業様側での操作については大きく変わらず、
求人投稿・予算設定・効果振り返り・求人編集、応募者管理等全て Indeed 管理画面上で一括で行っていただけます。
尚、基準を満たすことで連携求人サイトへの掲載は自動で行われ、 求職者が各連携求人サイトで、求人をクリックすることで費用が発生します。
予算利用結果や応募者情報についてはIndeed上に集約され、 Indeed 管理画面上でご確認いただけるようになります。


【掲載までの変更点と一連の流れ】
採用企業様側での操作については大きく変わらず、
求人投稿・予算設定・効果振り返り・求人編集、応募者管理等全て
Indeed 管理画面上で一括で行っていただけます。
※ご利用に際し対象求人等、複数の条件がございます。
詳細については一度弊社へお問い合わせをください。

【詳細のご説明を希望される場合】
お打ち合わせはZoomを利用します。
お電話で日程調整が可能です。

ご不明点や懸念点等あれば、
是非、遠慮なくご連絡くださいませ。

是非、お早めにご予約ください。

リクロコNEWS

リクロコNEWS一覧